ばばちゃんちのPOP職人さん

レーザーカッターですが、実は前からオーダー受注も考えてはいたけど

実行に移せませんでした。「とりあえず試作品だけでも作ろう」と

重い腰を上げ、同じビルの『ばばちゃんち』のチラシのPOPを元に作ってみました。

掲載許可をもらうために実物を持っていくと、オーナーである「ばばちゃん」から

「作者に聞いてみて」と言われ、POP職人でもあるバイトのお姉さんに見てもらう。

自分の作品の商品化にめっちゃ喜んでもらえました✨。

前からレーザーカッターに興味はあったけど忙しくて来れないとのこと。

「オリジナルデザイン受け付けますよ~」などと話が弾みました😊。

『ばばちゃんち』は日本酒もお料理もとても美味しくて、お一人様だと

ハーフサイズの提供もしてくれます。

私のお勧めは「ボンゴレうどん」と「だし巻き卵」😋。

ぜひ一度食べてみてください。