第2回手作りマーケット

今回は8店舗ご参加いただきました😊。

それぞれ個性的な活動をされてる出展者さんなので、どれも楽しそう✨。

2人がお子様連れで参加、また親子連れで見に来てくれるお客さんもいたので

キッズスペースと落書きコーナーも、かなりにぎわいました😆。

私はレーザーカッターのお客さんが来た時以外は、駅前で呼び込みをしていたのですが

合間を縫って占いの「HOSHIYOMI」さんに仕事運を占ってもらいました。

普段はめったに占いをしないのですが「イベントだからいっか(^^♪!」

というノリで占ってもらったら、今までの経過とか当たっている😳。

そして今やっていることは私にむいてるそうなので、これを信じて続けていこうと思います✨。

他にも、今回新しい出展者さんでつまみ細工をされてたり、

レジンに使えそうな小物パーツを売ってたり。

アロマのブースでは加湿器からアロマオイルのいい香りがしてました。

男性のお客さんは花文字を購入されてました。

皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️。