郵便局で宣伝を宣伝

だいぶ前に「郵便局で宣伝ができる」とお伝えしましたが

改めて宣伝したいと思います。

広告宣伝に活用(広告メニュー・景品等) - 日本郵便 (japanpost.jp)

なぜ今かというと、最寄りの郵便局にうち以外でも

個人店がチラシを出し始めたからです👏(郵便局さんよかったね💛)。

成果のほどは何とも言えませんが、近所の子供連れからお年寄りまで

多くの人が利用しているので、地元密着の商売にはいいかと思います。

料金は最安でA4チラシが2週間で2200円。審査に2週間かかります。

「継続するには少し高いかな?常連におまけして欲しいな」

など思うところはありますが、イベントや新規オープンのお知らせなどには

いいかと思います。私は2か所で掲載をしてもらってますが

どちらもすごい上客扱いしてくれるので、おそらくどこの郵便局でも

(時間はかかるけど)丁寧に対応してくれると思いますよ✨。