話に花が咲きました

今日は壁画作家さんとのお話に花が咲きました🌸。

昨日バレンタインだったこともあり、大人のイベントでは時間に余裕があれば

簡易お茶会みたいになってることもあり、コーヒーを出しておしゃべり。

今まであまりしゃべったことがなかった(お互いに作業をしてたので)のですが

海外旅行の話や地方移住についてどう思うか、LGBTQについてなどなど

(彼の身の回りではあまり見かけないそうですが、私の周りではちょくちょくみかけるよ~など)

やはりアート系が好きな人同士、話が合うことが多いな~と思いました。

平日に来れば、制作風景がみられるかもしれません。

作家がいない時も作品の展示の許可ももらってるので、ぜひ見に来てください😃。