初めてのレジン教室

「初めてのレジン教室」は大人のお客さんはいなくて

子どものお客さんが2組来られました😃。

二組ともまだ幼稚園生なので、ママさんがだいぶお手伝い。

一人は土台つきのヘアゴムだったので、30分で終わりお絵描き。

もう一組が型枠を「二つ作る」と希望されてママさんの苦労が始まりました。

パーツがもりもりなので、レジンをすみまで流すのが大変💦。

そして(レジン用絵具で)色を作ったのですが、気泡ができて潰すのが大変💦。

上から両面にスパンコールを振りかけるのも何気に大変💦。

私が宣伝用に作った時はあまりパーツをもりもりしなかったからか

自分が作った時より大変さを感じました😅。

どうやらレジンは土台のある無しとパーツの多さで大変さが違ってくるみたいです。

できあがったのは、とってもかわいい猫🐱さん🥰。

女の子も満足そうでした。

レジン教室は、2/23(祝)は4時半のみ空いてますが、2/25(土)は

まだまだ空いてます。3月にも開催するので興味があったらご参加ください。