ひな祭りだというのに…

今日は3月3日。ギリギリセーフでお雛様🎎を飾りました。

お天気も良くていい日なのに…。

以前に動かなくなったLENOVOのモニター。修理ができるか保証書を見ると

保証期間が半年ほど過ぎてる。とりあえず昨日メールしましたが

返信が無いので直接電話しました。

結果…保証期間が過ぎてるので処分してくださいと…😢。

こんなことなら、最初に具合が悪くなったときにコンセントを買い替えて

凌ぐのではなく、サポートに出せばよかった…。

モニター単体だと処分にもお金がかかるし、またコンセント買ってもお金がかかるし…。

それにしても、LENOVOのモニターは半年足らずで首がグラグラしてきたのに

もっと古そうなFUJITSUのモニターはしっかりしてます。

こんなところで昔の「メイドインジャパン」の良さを再認識しました😅