レジン教室あと1回

ここでのレジン教室も残すところあと1回となりました。

今日はリピーターさんで2回目のレジンの子ども達と、初参加の小学生。

リピーターさん達は、ここでの過ごし方もレジンも慣れてきてるけど

まだ幼稚園の二人は、レジンは途中からはママ頼みで遊びまくってる😅。

小学生の二人はおしゃべりしながら自分たちで完成。

その後の初参加の小学性も、初めてのレジンだけど自分たちで完成。

3~4年間で大きく成長しますね。

なんとなくリピーターで来てくれてる子どもたちを見てたら

まるで近所のおばちゃんみたいな気分になって離れがたくなります。

最後まで子どもたちを見ながら楽しみたいです✨。