小学生女子たち

今日は小学2年生の女の子2人組がママたちと一緒に来てくれました。

はじめての場所で友達とママとで貸し切りなので、

テンション高めにいろいろ見物。

レジン枠を選ぶのは早かったけど、パーツと構図に時間をかけて悩んでました。

友達と同じパーツを選んだり、パーツを選ぶのに時間がかかったり

その割には意外とシンプルなセレクトだったり

小学生と言えど「女子だな~」と感じました。

そして小学生の助かることは、説明すれば全部自分でできる!

お片付けとか、はみでた所のやすりかけも自分でする!

あたりまえなのかもしれないけど、今までもっと小さいお客さんが多かったので

小学生の自立ぶりには感心します✨。

いろいろ「何で?何で?」と聞いてくるところは子どもっぽくてカワイイ💛。

店舗が引っ越すから、多分ほとんどのお客さんとは会えなくなるんだろうけど

みんなカワイイまま、ゆっくり大きくなって欲しいと思います🌱。