突然会議に参加

今日、設営の続きをして写真を撮っていたら、ここの施設を紹介してくれた

不動産屋さんが来られました。「様子見に来たよ~♪」とのこと。

「日の出銀座商店街」のHPのことを相談したら「1階の事務所に行ったらわかるかも」

とのことで1階に行くと商店街組合の人達と会長さんが会議中。

不動産屋さんのアドバイスもありご挨拶して、なんとなく流れで会議に参加…。

前の店舗では、商店街組合があるかどうかもわからなかったのでびっくりです。

参加しても商店街のこともよくわからないので、話の内容はわからないことが

多かったのですが、会長さんが助成金の申請のことを教えてくれたり

商店街のイベントを考えている話を聞いて、自分の力だけじゃなく

商店街組合の力も借りて運営していけそうな気もしました。

イベントが実行されるといいな✨。