電話開通しました

本日電話開通しました🙋‍♀️。

しかし工事が思っていたより大変で建物自体が光のケーブルを引いてない

とのことで、ケーブルを引くことになったのですが、エアコンが埋め込み式で

ダクトの穴が開いてないので穴を開けることになりました。

穴を開ける可能性があるのは事前に建物のオーナーさんにも了承を頂いてたのですが

けっこう工事の音が…。ケーブルを引くのに小型のクレーン車みたいなものまで出てきて

自治会館前の細い私道が1時間通行止めに…。

ケーブルの工事って簡単に考えていたけど(以前のビルでは工事なしでした)

意外と大変なんですね。

ご近所に引っ越しのご挨拶もしてなかったので、ご挨拶も兼ねてお詫びに💦。

いろいろありましたがWIFIも繋がりやすくなり、電話も繋がったので助かります。