とあるイベントにて

4/23(日)は知人に紹介してもらった施設(シェアハウス)に「レジン工作」で出張に行ってきました。

ライブハウスか大学の学祭のような雰囲気。

参加者が20代~30代だったためか売上はほとんどなし…😅。

やはり家族連れや高齢の方も参加するようなイベントでないと難しいとわかりました。

でも参加者は半分ぐらいが外国人で、主催者は日本人だけど英語ペラペラ。

周りの人達も人種・国籍問わず仲良く楽しんでいる様子。

車いすの参加者もいて知人らしき人が介助されてました。

他にも中高生と思われる男の子が数人。

多分自分の服の中で「一番イケてる」と思われる服装をしてる。

多分、兄弟か親戚に連れられて来たんだろうな。

私はアフリカの人の郷土料理を食べたけど美味しかったです。

まあ、あまり宣伝にもならなかったけど、私にも車いすの人にも

少年たちにも少しだけ「見える世界が違ってくる」新鮮な体験でした✨。