イベント、お教室開催できます

「くらふとBOX」は実は美大時代の思い出から

「誰でも自由に創作できるアトリエがあったらいいな」と考えて作りました。

絵画だけじゃなく、PCも含めていろんな工作ができてサークルや親子で楽しめてと。

最近は少人数のワークショップも盛んなようなのでワークショップにも使ってほしいと思ってます。

しかし、なかなか現実は厳しくて『子ども図工教室』以外で

お客さんが来られることは、まだちらほら…。

そんな中、嬉しいことに『花文字』の安先生が新しい店舗でも

『花文字体験会』を開催してくれることになりました😊。

定期的に参加者ができて、他にもワークショップを開催してくれる人が増えるといいな✨。

少し早いですが『夏休み』のワークショップの開催を希望される方を募集してます🙋‍♀️。

工作系のイベントは夏休み後半がねらい目かと思います。

土日祝日で開催をお考えの方は、5月中に連絡お待ちしてます。