日の出商店街グルメ

「日の出銀座商店街」はシャッターが目立ちますが、現役で自治会があります。

前のアトリエでは自治会があるかどうかわからなかったので

「すごいな~」と感心します。

そして何件か飲食店とその他のお店も頑張ってます✨。

今度のお店は商店街を曲がった所の住宅地にあるので

「ご近所をはじめ商店街に挨拶しなきゃな」と思ってました。

そんな1軒がアトリエの斜め向かいにある「幸秀」さん。

土曜日なのでランチメニューは無かったけど、湯麵が野菜たっぷりで

あっさりしていて美味しかったです😋。

お客さんは常連さんっぽい人たちばかりでアットホームな雰囲気でした。

今度はランチメニューも食べてみたいな😃。