お友達のアドバイス

今日はお友達が移転祝いに来てくれました😊。

学生時代の友達なのですが、なぜか今同じ地域に住んでいます。

私的には30代~60代の女性をメインターゲットにしたいと話すと

「公共の施設は倍率がすごく高いから、小さい子供を連れて

集まれる場所は絶対ニーズがあるよ👍」と励ましてくれました。

地元のママさんからの具体的な情報は助かりますね✨。

それにしても…子育て世帯が多い地域だと思っていましたが

公共施設も倍率が高かったり、子どもが大声を出して走り回ってると

注意されたりと、ただでさえ税金が高いのに子育てがしにくい時代ですね😔。

こりゃ少子化になるわけだと思いました。