怒涛のスプレーアート

スプレーアート、1つ作るのに10分ほどです。

宇宙みたいな感じの初歩のパターンなので、みんな3枚目くらいで

コツがわかってきて4枚も作れば満足のいく仕上がりに😊。

しかし1時間の入れ替え制で換気が追い付かない…。

抽選会とブッキングしてたから1階に避難することもできない…。

子どもたちも「大丈夫!」と言ってくれたけど慌ただしさと換気は今後の反省点でした💦。

今日は参加者がみんな小学生だったのですが、すぐにできる子と

苦労してる子の差はどうやら身長。対策としては「脚立にのれば自分でできる」でした。

3時半からの教室に予約が無かったので、2部のお客さんとは終わってからもまったり。

ママさんとおしゃべりしながら子ども達に落書きしてもらいました。

作業自体は1時間もあれば余裕だったのですが、やはりお話しできるぐらい

時間に余裕を持たせた方が良いと思いました。