楽しくデコって♪

今日はリピーターの仲良し姉妹が「スプレーアート」に参加してくれました😊。

妹ちゃんは幼稚園の年長なので、机ではなく床に箱を置いたらできるかな?

と試してみたら、指の力が足りずできない😨。

急遽小学生のお姉ちゃんが二人分やってくれることになりました。

妹ちゃんは汚れないように離れた所でお絵描き。

お姉ちゃんもスプレーを押すのに苦労してましたが、勘がいいようで1枚目から成功✨。

光沢紙もケント紙もどちらも最初から無難に仕上げる。

1枚を妹ちゃんのにして二人でシールの貼りっこ。

2人ともシール貼りには盛り上がる😅。

工程が簡単でも力加減が小さい子供には難しいこともあるんですね。

仕上がりには喜んでくれて良かったです。