すきまちゃんとレジン教室

今日はいろいろ盛りだくさんで、忙しい一日でした💦✨。

「すきまちゃん」の写真撮影は新鮮で楽しかったです😊。(詳細は後日)

レジンは2本立て!

1部では今までの型枠レジン。何度も作ったことのある小学生の女の子。

パーツや素材がいっぱいあるのに喜んでくれました。

作り方も手馴れていてパーツも飾りも盛りすぎない(盛りすぎると角が立つ危険が)

夏向きの爽やかな感じに仕上がりました🥰。

丸カンも「自分でつけてみたい」と上手につけてました。

2部ではリピーターの仲良し4人組。小学生のお姉ちゃん2人は熱心に作ってますが

幼稚園2人は遊びに飽きたら、持参したipadでアニメを…😅。

楽しく遊んでもらえて何よりです。最後の金具を通すのが難しいので

私やママさんで何とかつけて、出来上がったレジンには満足していて良かったです。

お姉ちゃんのレジンはきれいに仕上がってて

枠の色が3色なのが個性があって良いなと思いました✨。