夏の最後のレジン教室

今日の夏休み最後のレジン教室に仲良し小学生👧が参加してくれました。

「これカワイイ💛」といろんな型枠から楽しそうに選んでました。

それぞれ違う型枠とパーツを選んだのに、仲良しだからか何となく作風が似てるような…。

それにしても小学生になると、だいたい自分で細かいことまで出来るようになるのに

ビックリしてしまいます。なんて楽なんだ…小学生…。

レジンのデザインも最初から最後まで自分でする。

ママさんが夏休みの自由研究?の写真を見せてくれたけど

お勧めの本?(だったかな…)のプレゼンのチラシで

挿絵もコメントもデザインも自分でしてる。時代が違うのか感心してしまいます✨。

レジンの後はお絵描きを楽しんでました😊。