ハロウィンランタンを作ろう

今日の「ハロウィンランタンを作ろう」は仲良し母娘が来てくれました😊。

最初に窓のかたちに牛乳パックを切る時は超神経質でしたが

「ハロウィンだからゆがんだ物作っても大丈夫だよ」と言ったら

窓のシートを張る時は、わざと破いてました。

他にも窓を一つ開き窓に。なかなかの想像力。

性別で決めちゃいけないけど、女の子の描くモンスターは

比較的カワイイ。今回も「お化けの家族」。

ママさんが作ったソフトクリームとキャンディを持ってます。

子ども2人とママさんお化けは一緒でパパお化けだけ反対の窓…。

パパも混ぜてあげて~。

その後ハロウィンハットを被って、魔法の杖で

「ママがたくさんお小遣いをくれますように!」とノリノリ😂。

ハロウィンは子どもが楽しめるイベントのようです。