腰痛とハロウィンと

今日は朝からやっちゃいました💦。数年ぶりのぎっくり腰。

通ってる整形外科は超満員でとてもアトリエのオープンに間に合わないので

手持ちの痛み止めとシップと腰痛ベルトで(ToT)。

お客さんにも「ぎっくり腰なので床の物は拾えません」とお伝え💦。

まあ、でも杖の作成はビックリするくらいスムーズ😳。

姉妹で来てくれたのですが、お姉ちゃんが白雪姫、妹ちゃんがミニーちゃんの服装✨。

イベントの期間のコスプレを見ると私もちょっとテンションが上がります😊

終わってから「ひので庵」のデコレーションにシール貼りをお願いすると

姉妹で率先して貼りっこ。ありがとうございました🙏。

3時半からは「大人のプラバン」。工作体験好きのお姉さんが来てくれました。

店舗の前のチラシを見て来てくれたそう😳。

腰痛は大変だけど充実した一日でした✨。