女子会工作

今日は👧4人とママさん3人の女子会状態。和やかで賑やか。

前回のランランで来てくれた👧がチラシを見て「ピンクがいい!」

とリクエスト。ちょうど白粘土しか売ってなかったので購入し

今日のお客さん達に色のリクエストを聞くと4人中3人がピンク😂。

「ピンクかわいいよね~」「やっぱりピンクだよね」と盛り上がってる。

粘土をこねこねして飾りをつけるまではみんな夢中だけど

仕上げの飾りつけで未就学さんは飽きてきて折り紙で「郵便やさん」ごっこ。

2人も紐付けで飽きてきてママに任せて紙ヒコーキ作り😂。

一人ちょっと個性的な杖を作ってる子は、家でまた飾りを付け足すそうです😳。

(おお!将来はアーティストかな?)

出来た杖、みんなそれぞれ素敵でした😊。