レジンのリバイバル

昨日の15時半~はハロウィンランタンの予約が1組入ってました…が

本人👧が「レジンがいい!」とのことで急遽レジンに😅。

他にお客さんが入ってなくってレジンは材料が揃っているので

10分ほどで準備完了。

小学1年生とのことですが、センスもいいし手先も器用✨。

しかし、最後の仕上げ(裏っ返してレジンを盛る)時にはすでに飽きてる

弟君と一緒に折り紙や紙コップを使って工作をはじめてました😂。

いや~子どもは自由や。できあがったレジンには満足してくれてました✨。

くらふとBOXのお客さんはだいたいが子どもなので

「キッズスペース」を作る広さは無いけど、子どもが好き勝手に

使える物を揃えておいてもいいかなと考えてます。