マーケットをやりたい

先月くらいから「集客のためにもマーケットをやりたいな」とぼんやり考えてました。

先日「水・木・金魚」さんで「ALTEA」という団体さんのマーケットのチラシを見て

さっそく今日ご挨拶に行ってきました。丁度雨も止んでまずまずの賑わい。

「くらふとBOX」と「ひので庵」を足したぐらいのスペースに12ブース😳

お店はヒーリングやお菓子やマッサージなど様々。

次から次にお客さんが来る人気店もありました。

「水・木・金魚」さんも「くらふとBOX」と同じく駅から8分ほどあるので

こんな感じでできればいいな~なんて思ってしまいます。

さっそく「日の出商店街」の理事長さんに相談。まずは理事会にかけて頂くことに。

上手くいきますように🙏✨。