MEO対策始めます

先日、副業の方のお休みをとって「創業ステーションTAMA」に

宣伝の相談に行ってきました。区の創業支援課の人が

「ここにマーケティングとプロモーションに詳しい人がいるよ」と

教えてくれたからです。

とりあえず「シェアスペースとしての認知度と売り上げを上げたい」

と相談すると、スペース検索サイトへの登録とMEO対策のアドバイスをしていただきました。

「創業ステーションTAMA」のある立川駅がすっかりおしゃれになっていて

紅葉がとてもキレイでした。ついでに昭和記念公園まで足を延ばすと

散りかけですが、イチョウがとてもキレイでとてもリラックスできました✨。

今日改めてGoogleマップを見ると、写真の差し替えができてない…。

あとイベントの追加も忘れてました…。

写真の消去方法がわからず数時間を要しましたが、何とか写真を差し替えて

イベントも追加。紹介文も少し変えてみました。もう少しテコ入れする予定です。