申請が棄却されました…。

今日はかなり落ち込んだので、つらつらと愚痴を描きます😢。。。
何度も相談に足を運んだ『持続化補助金』棄却されました。
理由は『商工会地区』と『商工会議所地区』の申請場所の間違い😭
もう期日も過ぎてるし、次回を待つしかありません。
もともと、最終日の夜に申請打ち込みをしたのが悪かったのですが
最初はちゃんと『商工会議所地区』の方から申請したのですが
『地区コード』が4桁になっていて6桁が申請できない。。。
夜だからもちろん電話で聞くわけにもいかず『商工会地区』の
『地区コード』が6桁対応になってたので、こちらで申請すると棄却😢。。。
先ほどやっと『Jグランツ』に電話で問い合わせると上記の説明。
『商工会議所地区』の『地区コード』の最初の4桁を入力すると
後でもう2桁入力する画面が表示されると。。。
いやいや、入力した時、そんな画面出なかったし!!!
怒ってもどうにもならないので、予定が半年延期です。。。
なにごともギリギリは良くないということですが辛すぎる。。。