JCが来た~!

今日なんと「くらふとBOX」初の女子中学生が😲

電話でママさんが予約した時、てっきり未就学さんかと思ってたら…。

レジンのご希望があり、他のイベントと被らない時間で開催。

おしゃれ系のママさんと娘さん&お友達。

レジンは初めてなので体験に来られたそうです。

ママさんは、手作りアクセをネットでもイベントでも販売されてるそうで

今のSNSでのマーケティング(ちょっと裏系だったり…😅)を

教えてもらったりと、ためになりました。

10~20代の頃はそんなに話が盛り上がるタイプじゃない人と

楽しく情報交換できるのは大人になってのいいところですね。

娘さん達、ちょっとギャルっぽいけど、わいわい楽しんで

お菓子で喜んでカワイイ🥰。年取ると10代でも可愛く思えるのもいいですね。

なんか今の若い人はSNS時代を乗り越えそうですごいです。

JCもママさんもデザインはシンプル。ごちゃごちゃしないのがおしゃれなんですね。