久々のローフード

昨日「水木金魚」さんに新年のあいさつも兼ねてチラシを持参して

ランチに行ってきました。

ちょうど月1回の「ローフード」の日。

見本の写真を見せてもらうとお祝御前のような盛り付けに即決。

これ、全部お野菜なんですよ。しかも調味料も極力使ってない。

ランチ時のせいか私と同年代くらいの女性でほぼ満席。

隣の席に座ったマダムが「それ、なんですか?」と聞いてきたので

以前に食べてお腹の持ちがよく、胃腸が整ったとお話ししました。

結局マダムはいつも食べてるカレーをオーダーしてましたが…😅

周りの人たちは殆どがローフードを食べていました。

「水木金魚」さんでは保護犬猫活動もされていて、

今度チャリティーマーケットも開催されるそうです✨。。