日の出銀座の喫茶店

日の出銀座には私が知ってる限り2軒の喫茶店があります。

1軒はちょっと歩くのと、いつ空いてるかわからないので

駅から近い「KOKO」さんに寄ってみました。

見た目も店内も昭和レトロな感じ。

メニューもコーヒーメインの昔ながらの喫茶店。

お客さんはチラホラという感じなので、失礼ながら

「看板メニューを売り出さないのか?」と聞いてみたら

「看板メニューって言うほどではないけど、手作りのチーズケーキは好評です」

「ワンオペでやってるから、たくさん来られても困るので…。」とのこと。

確かに、うちもワンオペなのであんまり大きいことはできません。

今日はランチに来たのでホットサンドを頼みましたが

今度はチーズケーキを食べてみたいな。