ママを独り占め

「キャンドルとバスボム両方作れますか?」との問い合わせに

3時半から予約が入ってないので、本人が大丈夫ならやりましょうということに。

なんどか来てくれてる👧。いつも元気だけど今日はいつもより甘えん坊。

「元気だから上にお兄さんかお姉さんがいるのかな?」と聞いてみると

一番上のお姉ちゃん。どうやら今日は「ママを独り占め(ついでに貸し切り)」

だから甘えん坊だったみたい。

他のご家族でも、上の子(特にお姉ちゃん)とママが二人で来た時は

「赤ちゃん返り」する光景が見られます。

普段、お家では年上として頑張ってるんでしょうね。

「ママ(パパ)を独り占め」して嬉しいのも多分小学校いっぱいなので

「こういう時間があってもいいな😊」と思います。