新規(銭湯)開拓

先日、銭湯営業(チラシを置いてもらう)の新規開拓に行きました。

私はチラシを置いてもらう銭湯は3軒までと決めてます。

なぜなら「最低月1回はお礼に入浴に行かなきゃな~」と思うので

軒数を増やしすぎるとお金と時間が足りなくなります😅。

今までチラシを置いてもらっていた銭湯で「今はオーナーが居ないから…」

ということが続いたのでご迷惑かなと思い変更することにしました。

そしてここ「観音湯」。外観も店内も昭和レトロ。

男女の間仕切りが番台ギリギリまであるので、番台さんは男女どちらも見れますが

まあ男湯からは絶対見えなさそうで番台さんも女性だしいっか。

温泉はありませんがサウナが無料💛。大田区の銭湯は温泉がある所はサウナが有料で

温泉が無い所はサウナが無料の所が多いです。銭湯も大変ですね。

この日は「万田酵素」の入浴剤が入っていて、シャンプーやタオルなどの備品も販売してます。

夜の11時半までやってくれてるのも助かる。

昭和に帰ってゆっくり入浴できる銭湯です。