はじめましてのお客さん

今日のお客さんは、はじめましての👧1組。

最近リピーターさんが多く、はじめましてのお客さんの時にも

他のお客さんもいたのでわりとスムーズに溶け込めたんだけど

お互いにちょっと緊張💦。緊張しすぎて工作中の写真を撮り忘れました💦。

ママさんが用事でちょっと席を外したので、何とかリラックスしてもらうべく

『推しの子』の主題歌を歌ってる『YOASOBI』の曲をかけてアニメの話を聞く。

『推しの子』は知ってるが『鬼滅』は全滅してるそうな…😅。

若者の流行は移り変わりが早いですね。

終わってからお絵描きしてもらいました。かわいいウサギさんとステーキセット。

今度会えたら、お互いにリラックスできるといいな🌸。