おひな様2部構成

今日の「おひな様のぬいぐるみ」は午前の部と13時半~の2部構成でした。

午前の部が子ども4人、ママさん2人と大人数だったこともあり

おひな様の顔は大人が縫い付ける必要もあったので、2部構成で開催。

2部にしてよかった😭。お裁縫大変!!

午前の部は大人数ということもあり、わいわいがやがや😆。

みんなのお雛様をならべて「おひな様の女子会」写真も撮りました。

午後の部は仲良し姉妹👧。そしてお顔の縫い付けはママさんと私で…。

お裁縫超大変💦。その間に姉妹は退屈でお絵描き。

え~ん、先生の苦労もわかってくれ💦。

出来たぬいぐるみには二人とも満足😊。

みんな、ぬいぐるみをだっこして帰っていくのが印象的でした🥰