うちの子バックを作ろう

今日の「うちの子バックを作ろう」に2組のお客さん😊。

(※15時半~の図工教室は基本は大人の教室なのですが

あまりにも大人の参加が少ないため「保護者と一緒」「自分である程度できる」

ことを前提で子どもにも参加してもらってます)

今日は1年ぶりのお姉さんとリピーターの男の子👦。

お姉さんはかわいいワンちゃん🐶の写真、👦は自分で描いた駅のホームらしい絵。

久しぶりなのと、前回に帆布製のバックで失敗した経験から

事前に練習したんだけど、ちょっと大変だったのでドキドキでした💦。

二組ともきれいにできて一安心。お姉さん、とっても嬉しそうでした。

👦はママと一緒にアイロンがけ頑張ってました😊。