こらぼdeアート

今日は「こらぼdeアート」を見てきました。

これは「こらぼ大森」を利用されてる地域の方の作品発表だったようです。

「だったよう」というのは狙って行ったわけでなく営業で行ったら

(「こらぼ大森」は数少ないチラシを置いてくれる公共施設なので)

偶然やっていたので覗いてきました。

大人の作品は「さすが✨」という感じ。子どもの作品も自由で楽しそうでした😊。

チラホラお客さんもいて、これからはわざわざギャラリーに行くより

地域の施設で地域の人の発表が主流になりそうな気もします。

「私のアトリエでもこんな創作したいな~」と見てると

スタッフさんが声をかけてくれて「次回の作品展には宣伝も兼ねて出展OKですよ」とのこと😯。

年に1回開催予定とのことですが、チラシのチェックはタイミングがあわないので

FBを見てみると更新されてない…😅

せっかくのチャンスなので覚えておいて出展できたらいいなと思います✨。