ちょっと見直し

少しずつですが、宣伝や経費の使い方を見直してます。

1階の「ひので庵」のショーケース、チラシを貼ってただけでしたが

サンプルを置いてみました。もうちょっと飾ろうとも考えてます。

そして通信費、固定費の無駄を省くならここだな~と。

もしもその分経費を浮かせられたら、商店街での買い物に活用しようかなと。

最初は「信頼感を得るためにも「03」の電話番号が必要」と思ってましたが

いつの間にかいろんな会社の営業さんが「080」や「050」の

電話番号を使ってたりしてるので、時代が変わってきてる気がします。

電話番号が変更する場合は、またチラシやSNSで変更かけなきゃな💦。