鉄道ジオラマを見てきたよ

出がけに『くりらぼ多摩川』さんに寄って

鉄道模型モジュール展」を見てきました。

選ばれたジオラマ作品の中を鉄道が走っていくというユニークな企画。

小学生から大人までのジオラマ作品をつないでいて

なかなか見ごたえがありました✨。

中でも一番のお気に入りは「桜まつり」のジオラマ。

桜、鯉のぼり、七夕といろんな季節行事が詰め込まれてる!

私の他には「鉄っちゃん」とおぼしき5歳前後の👦と親御さんが数組。

あと、はじめて「くりらぼ」さんのバックヤードに潜入しました!

バックヤードには工場の廃材が分類されて整然と置かれてました。

いろいろと実りの多い見学でした✨。