電話が使えなくなりました…

電話が使えなくなりました。2週間ぐらい前から調子がおかしいな?

とは思っていたのですが、いよいよおかしい。

プラグ差し直したら1回は通話できるのですが電話が切れない…。

チラシ作って配ってるのに…😭

確定申告の見直しで「見え張って03-の市街局番使ってたけど変えよう」

と思ってはいたので、思い切って変更します!

IPフォンと番号2つ持ちの2種類までは理解して「IPフォンならアプリで

その日のうちに使えるようになるんだ!」と調べたら

個人用のIPフォンは3社あって3社とも新規は中止してる…😭

仕方ないので「デュアルSIM対応」のスマホに機種変更して

電話番号を2つ作ることに。そして初めてのネットでのスマホ購入!!

個人プランではpovoを使ってるので、povoで使える「デュアルSIM対応」スマホ。

素人が探すのは難しい…。

なんとか楽天でプラン(電話番号)込みで格安で購入!!

これからポスターの内容を変更して、チラシにもシール貼って

メール対応のお客さんにもメールしなきゃ…💦。

スマホきたら、アプリいろいろ引き継がなきゃ…💦。

電話だけとりあえず停止しなきゃ…💦。

いろいろ大変です。